帰って来ました!
ニッポン!

帰りは行きよりハードでした。
20140628_ワールドカップから帰ってきました!












サンパウロで6時間、ドバイ8時間待ち!
飛行機は合計20時間で、
時差やら何やらわけわかりません(笑)
これだけ時間かけて、
地球の裏側に弾丸ツアーしたら、
あとはどこでも大丈夫!
という気にもなります。

ただ、そんな弾丸ツアーに、
私だけでなく、
平瀬さんと長岡社長にもご同行いただき、
本当に感謝しています。

視察というより、
合宿みたいなハードさですから。

長岡社長には、
「浮世先生、元気ですね」
と言われました。

確かに、フツーでした(笑)

なんでかな?
まあ、ニューヨークによく行くし、
国内でも毎週くらい出張してるから、
旅の体力配分が出来てる感じですかね。

どこでも寝れるし、
なんでも食べれるから、
メンタルがそういう方面で強い?
のかもです。

あと大事なのは、変えられないことは、
さっくり受け入れることです。

飛行機が長いって、
言うてもしゃあないやんか、
ってことは、ぐだぐだ言わない。
空港待ち時間長いよ、って言っても、
どうしようもないことは、
いかにハードな状況を楽しみ、
フツーに過ごせるかでしかありません。

ドバイの待ち時間ではマッサージに行き、
長い飛行機では、
ハリーポッターの全シリーズを制覇!
最終回は、こんな感じだったか?

と改めて感じました。
ふだんは、わざわざ見ないけど、
こういう時間に映画もたくさん観れるのが、
いいですね!

はじめてのブラジルは、
伝染病も大丈夫だし、
ご飯も美味しかったし、
治安も問題ない。

行かない日本にいる人が、
あまりに心配することが、
ありがたくも不思議です。

行って帰ってきたら、
お金では買えない経験ができる!が
私のモットーです。

本当にありがとうございました!

メンタルトレーナー
プロフェッショナル心理カウンセラー
  浮世満理子

-----

このブログに対するコメントは
受け付けておりません。
ご意見・メッセージは、
info@idear.co.jp
浮世オフィシャルブログ宛
にメールをお願い致します。

浮世満理子オフィシャルウェブサイトは